めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は死後は休んだ。

 今日は仕事を休みました。

 

 てか、なんか喉が痛むから。念の為。

 

 てか、今日休んだので、思い切って、エンジェル投資家のサイトに登録して投稿しました。

 

 これで、誰かからメッセージが来るかなあ。来たらいいよなあ。

 

 500万円募集しました。これだけあれば、二年位はサイト制作に専念可能だと思う。

 

 ヨルムンガンドを見終わりました。素晴らしかった。満点評価だな。

 

 まあ、ストーリー的に、銀魂みたいに延々とギャグをするようなアニメではないので、短くなるのは仕方がない。だが、素晴らしかった。

 

 で、犬鳴村を見てみたが、少し見て、やっぱりいいや、と思って、今はまた、アニメのスパイファミリーを見ている。

 

 これも中々面白いな。てか、アニメで見たいのが多過ぎる。

 

 なんか、実写は当分いいかな。

 

 で、今日、神社に参拝しに行った。

 

 そうしたら、黒い蝶々と遭遇した。

 

 黒い蝶々は願い事が叶うとか、なんか良いメッセージらしい。

 

 確実に俺の願いを聞き入れてくれ。頼む。

 

 今日はせきと痰に効く薬を買いました。ベンザブロックせき止め錠です。1500円位した。

 

 はあ、早く大金を稼げるようになって、この程度の出費ではびくともしない位の財力にならないと、どうにもならないよな。はあ。