めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 漸く仕事が終わりました。

 

 でも、また土日の二日間しかないので、あっという間に終了してしまうだろう。

 

 今日は、明日は仕事がないので、少し撮影しに行きました。

 

 まあ、高速道路は、もう、限度額付近まで使用しているので、もう危険水域なので、これ以上はETCは使えない。

 

 土日を有効活用したいが。

 

 グッドエンジェルは、まあ、投資家の足跡が一件あった。

 

 が、それは単に投資家登録の人が一回、ログインした状態で見てみただけ、というだけであった。

 

 特に投資の話とかではない。

 

 う~ん、金さえあればなあ。金が無くても出来ることはある、とかいう主張をする奴がいますけどね。

 

 でも、俺から言わせれば、こっちは最大限の努力はしている。

 

 あとは金さえあれば、その努力の成果が加速度的に高まるというだけだ。

 

 だって、当たり前ではないか。年収145万円程度で、その金を稼ぐ為に一年の三分の二程度を費やしているのだ。

 

 で、もしかしたら、ポンと目の前に五百万円が提示されれば、今やっている仕事の三年分以上の時間がチャラになるのだからな。

 

 ああ、この世は何でも金、金、金だ。資金って、マジでどーしたらいいんだ?

 

 アピールって、やり方が分からないよな。てか、ユダヤ人大富豪に学べた本田健って、それは単に、身近にお手本となる人物がいて、事細かに手取り足取り教えてくれたお陰じゃん。

 

 俺は両親も含めて、誰も何も教えてくれなかったからな。自力でって、自力っつーのはマジで凄まじく大変だぞ。

 

 はあ。辛い。何とかナメクジ程度の進行速度であっても、頑張って進めていくしかな。

 

 てか、なんでメジャーリーガーとか、マジで休んでばかりの奴なのに、年俸45億円とか貰えているのかな?マジでアホらしい。

 

 てか、ヴィッセル神戸のイニエスタも、なんかスペインに一時帰国しており、チーム練習に合流するのが遅れるとかいうニュースを読んだが。

 

 てか、それ、サラリーマンとか非正規に立場なら、完全なる遅刻ですよね。てか、バックレですよね。普通の職場でそれをしたら、君、明日から来ないで良いよ、とか、言われるよね。なのに、イニエスタがそれをしても、年俸を削られることもなく、バカ高い年俸そのまま貰えるんですか?

 

 マジでこの世って狂っているよな。狂気だ。信じられない。早く核戦争で滅べば?別に俺の頭上に今、核ミサイルが飛来して爆発しても、構いません。別にいいっす。もう疲れました。