めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

 はあ。これだけ苦労して、たったの7700円だからな。

 

 ああ、資金援助して欲しいよな。

 

 グッドエンジェルは無理だな。何も連絡が無いからな。

 

 てか、もう他の手法も無理なのだろうな。

 

 てか、もう本当に辛い。ダブルワークだからな。

 

 普通、土日は休みなのに、全然休んでいないからな。

 

 辛い。辛すぎ。

 

 ああ、別に今すぐに死んでもいいんだが。

 

 とても暑い。マジで暑い。

 

 ああ、若死に出来た人は羨ましいよなあ。

 

 自死はしちゃ駄目なので、どうしても生きて行かねばならない。

 

 生きていても、つまらないんですよね。苦しいし。

 

 金がたっぷりあればなあ。はあ。

 

 ヨルムンガンドのココみたいに金持ちならなあ。はあ。

 

 俺、本当に、こんな最低時給レベルの仕事しか出来ないのだろうか?

 

 無理なのかなあ?辛いなあ。

 

 サイトが完成すれば、サイト経由で毎日一万円の収益を上げられる自信はあるのだが。

 

 とりあえず、またいつものSDカードのドラレコ映像の整理作業をします。はあ。辛い。