めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は、仕事が終わった後、帰宅する前に、そのまま車で、車間距離の動画を撮影しに行った。

 

 で、小田原厚木道路を通りました。それだけ。あとは渋滞にはまったとか。

 

 で、帰宅後、風呂とか食事とかで、午後十一時半ごろ寝た。

 

 で、今朝は午前七時四十七分頃に起きた。

 

 で、いつもの、毎週の清掃作業をしました。

 

 あとは毎週木曜日のアップロード許可日のビメオのアップをして、そのページも作った。

 

 で、今はあっち系の有料サイトの写真をダウンロードする作業をしている。

 

 なんか、ここのところ、ずっと詰めて作業をしていた。

 

 なので、たまにはこういうのもいいか。

 

 てか、三カ月契約で更新しないように設定した。

 

 で、もう既に一か月と十日位経過した。

 

 なので、残りの期間中に全てダウンロードせねばならない。

 

 それで、さようなら、です。

 

 明日はまた撮影しに行こうかな。

 

 でも、今迄撮り貯めた車間距離に関する動画が未整理のまま沢山あるので、それを整理してからだな。

 

 今、ユーチューブでスバルのR2の修理の動画を観ているが。

 

 なんとか俺のR2は、これから大した金も掛からずに、次の車検迄残り半年位の期間、何も大きな故障は発生しないでくれよな。

 

 それで、車検直前になって売りたい。勿論、上手くいかない場合に備えて、相当前の段階で売りますけど。まあ、二束三文にしかならないだろうけどな。三百円とかでもいいや。

 

 とにかく、さようならするその日まで、あと二万キロ位走行するかもしれないが、ちゃんと部品交換をするので、オルタネーターとか色々な箇所がぶっ壊れませんように。