めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は事故現場を野次馬しに行った。

 今日、帰宅時、途中で、事故現場に遭遇した。

 

 といっても、既に事故車両は撤去済みでした。

 

 しかし、神奈川県警が大量にいた。

 

 まあ、反対車線だったので時間がかかったが、そのお陰で、普段は走らない道を走行出来たので、それでまた、珍しい場面の動画が撮影出来たから、まあ、いいや。

 

 あと一日で六連休だ。

 

 まあ、間に二日間出勤日があるのだが。

 

 でも、大抵の人は休む。出勤者はほんの少数だ。

 

 で、俺は自分のサイト制作の仕事を進めねばならない立場なので、みんなが休む時には、俺も休む。遠慮しない。

 

 まあ、金は欲しいが、そんな最低時給クラスの金を稼ぐ為に一日無駄にするのは、マジでダメだ。

 

 還暦なんてあっという間だからな。一年、二年なんてあっという間だ。

 

 はあ。早く成功したいものだ。

 

 とにかく、この六連休で、可能な限り進めるのだ。出来ることを。

 

 今使用しているエーサーのデスクトップパソコンの調子が最近悪かったので、買い替えようかなと少し思った。

 

 が、今調べたら、まだ購入してから一年と五カ月程度しか経過していなかった。

 

 それはまだ早すぎる。で、今はまた調子は良くなった。

 

 なので、もう少し先にしたい。

 

 まあ、けっこう使いまくっているので、HDDがもう直ぐ寿命かもしれない。

 

 が、たとえ壊れたとしても、大事なデータは全てポータブルHDDに保管しているので、大丈夫だ。

 

 はあ。この世は何でも、何事でも金だな。

 

 良い性能のデスクトップパソコンは9万円とかするからな。はあ。