めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は撮影に行った。

 今日は、午前中は、てか、昨日の深夜零時頃に帰宅したんだ。

 

 ドンキとか行って撮影していたからな。

 

 で、今日は、また撮影に行った。

 

 交通事故で首から下が動かなくなった人の記事を朗読して意見を言うという撮影です。

 

 明日は遠出するかもしれない。

 

 まあ、あとはアイデアを色々と考えていた。

 

 今日のアドセンスは凄い。缶ジュース三本位買える位の収益だ。

 

 もっとアクセス数が増えれば、一日で一万円も夢ではない。

 

 しかし、今はまだまだだ。

 

 う~ん、今月の今日までの収益は缶ジュース五本位だな。

 

 これから食事します。

 

 明日は早く出たいのだが。

 

 いよいよ六連休も残り一日だ。

 

 あっという間だが、後悔はない。なぜなら、ずっと努力し続けたからだ。全然さぼってはいないからな。