めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は大雨が降って来た。

 今日は、六連休の後の出勤でした。

 

 で、今日も又、土塗れになりました。

 

 まあ、十月末位に辞めるし、もしかすると十月初めに終わるかもしれないが。

 

 とにかく、あと二か月程度なので、我慢します。

 

 で、今日、仕事が終わる直前に大雨が降って来た。

 

 雨が降って来るのなら、午後三時頃に降って来てくれれば、その分、帰宅時間も早まったのにな。

 

 中々、思い通りにはいかない。

 

 が、人生に関しては思い通りに進ませたい。

 

 昨日のアドセンスはうまい棒一本分位だった。

 

 今日は全然だ。

 

 そして毎月五千円振り込んでくださる御方、どうもありがとうございます。大変助かっております。

 

 ああ、頭の中では今後の行程、やるべきことが理路整然と並んでいるのだが。

 

 しかし、やる時間がない。金もないが。はあ。

 

 マジでこの世は金だよなあ。ああ。

 

 与沢翼がリップルという仮想通貨に1億3千万円程ぶっこんで、それが27億円位になったらしい。

 

 だとしたら、もしも俺が100万円を与沢翼と同時期にリップルに投資しておれば、2200万円位になっていたのだろうか?

 

 まあ、でも、今、どの仮想通貨に投資するか?と問われれば、怖くて無理です。つーか、どれが上昇するのかなんて意味不明だ。読めない。

 

 マジで、昔、イギリスに、マジで超能力で競馬の予想を百発百中させる男がいたらしいが。まあ、霊的な力だったのだろう。

 

 いいなぁ。う~ん、マジで、俺の両親もそうだが、マジで誰も本田健の言うところのメンターなる人物は一人もいないよなあ。

 

 マジで、辛い。人脈というのがないのも辛いよな。金が無いのも辛いが。

 

 まあ、一歩一歩着実に進んでいくしかない。あと二日の出勤で土日休みだからな。頑張る。