めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 今日はアドセンスは二クリックがあったが、ダメだ。クリックの質により、金になる時もあれば、ならない時もある。

 

 今、仕事の合間の休憩時間に、スマホで仮想通貨を見ている。

 

 なんか百円とか180円とか500円とかの超低額から始められるらしい。

 

 なので、どこかの仮想通貨取引所の口座というのか?それを開設しようと思う。

 

 しかし、六位の取引所があるが、ビットコインというメジャー通過はどこでも取り扱っているが、ドージコインはごく一部の取引所しか扱っていない。

 

 俺は、GMOの取引所にしようかな。ドージコインは上がると思うんだよなあ。

 

 てか、まだまだ今は勉強中の身なので、まだですが。

 

 でも、仮想通貨は実際に買ってみたい。だって、株取引だと、相当な金が無いと無理だしなあ。

 

 でも、仮想通貨なら、千円とかでも投資可能だからなあ。

 

 でも、俺はビットコインは、もう上昇しないと踏んでいるので、ビットコインは買わない。

 

 てか、なんかビットコインよりも遥かに改良されたコインが出ているのに、なぜ、電力を膨大な量使わねば成り立たないビットコインがいつまでも王なのか?

 

 おかしくね?普通に考えて、ビットコインの不満点を改良した製品が、より良い存在がビットコインに取って代わって行くのが必然だと思うのだが。

 

 まあ、そこら辺は、今、考え中です。

 

 とりあえず、ドージコインとか、全ての取引所が扱っている訳ではないので、もうちょっと調査してから、開設する取引所を決定する。

 

 少しでも資産を増やしたいから。はあ。

 

 この世は金だ。はあ。