めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

初めて齋藤健一の交通安全講座のブログで収益が上がった。

 今日、初めてだと思うが、齋藤健一の交通安全講座、というブログにて、収益が上がった。

 

 うまい棒二本分位かな。良かった。

 

 この調子で、どんどん上昇させていく。今月は、あと四日か五日程度だが、あとちょっとで野口英世に届く。

 

 んで、今日の午前二時頃、途中で起きてしまった。んで、セブン銀行から楽天銀行に振り込んだ。8000円。

 

 んで、GMOコインにログイン後、楽天銀行からチャージした。8000円。

 

 んで、ビットコイン以外の暗号通貨、GMOコインで買えるやつ、全て一銘柄につき千円分買ってみた。

 

 結果、今、18000円投じて、16951円ですね。まあ、この数値は数秒ごとに変化していますが、まあ、大体ここら辺ですね。

 

 なんか売値と買値があり、やっぱり買う時は高い。だから、千円を投じても、千円分のその銘柄が手に入る訳ではない。これは販売所への手数料なのかな?

 

 んで、GMOコインで取り扱っている全ての銘柄の価格変動の一覧表を今、ログインして見ている。

 

 んで、9割の暗号資産がマイナスの赤色ですね。で、+なのは三銘柄だけです。

 

 なので、+のも買っていたが、その他のが足を引っ張り、-に転じています。

 

 でも、これも勉強になる。だから、無駄だとは思わない。実際に自腹を投じずに、ただ単に見ているだけでは、身に沁みないからな。

 

 ふ~ん、こういうことか、ということを、今、学習しています。

 

 まあ、分散投資が肝心というけれど、何も考えずに全ての取り扱い銘柄に均等に投資するのは、やはり馬鹿げているということでしょうな。

 

 まあ、今後、もっとたっぷり勉強していく予定です。はあ。