めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

撮影に行った。

 今日は、有料のあっち系のサイトの残りの画像のダウンロード作業をしていた。

 

 んで、眼が疲れた。もうすぐ終わる。あと二時間位で。

 

 で、撮影しに行った。

 

 平塚のオリンピックに停めて、そこで撮影した。車内で。

 

 その後、厚木の方にドライブ動画を撮影しに行った。

 

 んで、まあ、今日は納得です。これでいいかな、と思います。

 

 ああ、テスラに2020年初頭に二百万円投資しておれば、今頃、税引き後の利益が1000万円位の現金があったろうに。

 

 なぜ、その行動をしなかったのか?

 

 その答えは、誰も俺に投資のやり方とか投資の有用性を教えてくれなかったからだ。

 

 自主的に学ぶというのは、無理です。厚切りジェイソンの育った家庭は、自然な形で投資とかお金について親が教育してくれたらしいが、俺の家庭は一切無いからな。

 

 やっぱり子供の頃にそういう体験が無いまま大人になったので、中々、その考えを自主的に改めるというのは、マジで厄介だ。

 

なにせ、俺は地頭が良くないからな。あまりこういうことは言いたくはないが。卑下したくはないのだが、しかし正直な感想だ。

 

 GMOコインの投資は、相変わらずです。18000円投入して、今、15852円です。でも、下げ止まったのかな?よく分からないや。

 

 ああ、とにかく、金がなあ。はあ。なんてこったい。

 

 この世は何でも金だよなあ。はあ。アイデアは蓄積されているのだが。

 

 ちなみに、今日のアドセンスは、缶ジュース二本分位かな。昨日はうまい棒三本程度でした。

 

 金月、久しぶりに野口英世を超えたな。良かった。

 

 でも、毎日福沢諭吉を稼ぎたいよなあ。はあ。