めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も撮影に行った。

 今日は撮影に行きました。昨日の帰宅時間が遅かったので、今日は午前八時半頃まで寝ました。途中で起きたけど。

 

 んで、今日のアドセンスはうまい棒一本分程度ですね。

 

 今日のGMOコインは、今の時価評価総額は、18345円ですね。前日比152円です。

 

 18000円投資して二週間位経過したのかな?んで、手数料支払って、一時は-でしたが、今は+になりました。

 

 345円だけ+ですね。

 

 なんか、けっこうな銘柄で千円を超えた。千円出して購入した各銘柄の価値が、今は、千円を超えている。

 

 んで、今日は撮影に行ったけど、今日だけでは到底終わらなかった。

 

 続きの撮影も、また別に日にする必要がある。

 

 まだ本格的な走行動画のみの撮影は無理だな。

 

 少しずつしか進めませんね。はあ。

 

 とりあえず、多分、火曜日辺りにGMOクリック証券の審査結果がメールで通達が来ると思うので、来たら、とりあえず、次の給与で、何かしらの銘柄を試しに少額買ってみよう。

 

 はあ、もっと若い時に、投資のことについて手取り足取り教えてくれる存在がいればなあ、と思いました。はあ。

 

 ああ、テスラ株、2019年に300万円買っておれば、今頃六倍で、1800万円で、ニーサ口座なら税金も支払わなくて良かったのにな。

 

 中々、なぁ。だって、その頃は投資に興味なかったし、投資なんて全く考えていなかったからな。はあ。

 

 しょうがない。