めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 GMOコインは、17000円付近をウロウロしている。

 

 イーサリアムが大型アップデートしたので、一気に上昇するのかなと思っていたが、しなかった。寧ろ、下がった。

 

 う~ん、でも、マジで、投資しないと、未来が開けない。マジで。

 

 だって、誰も纏まった金をくれないからな。なので、自力でどこかに投資して、10倍位にしたい。

 

 こういう思考回路は危険だ、というけれど、だって、誰も金をくれないんだから。

 

 マジで還暦になっちまうよ。マジで。人生、あっという間だよ。そりゃ、毎日、365日、ずっとサイト制作に専念可能なら、相当進められるが、現状は、今日みたいに、特に何の意味もない仕事をして、今、カスみたいな余り時間で、少しだけ進められているというのが現状だから。

 

 なので、何かしらに投資せねばならない。仮に、その投資行動の結果、すっからかんになったとしても、まあ、その銘柄に投資したことに関しては後悔はするだろう。

 

 しかし、根本的に、投資した、という事実に関しては、きっと後悔はしないであろう。だって、動かなけりゃ、誰も助けてくれなかったのだから。

 

 まだGMOクリック証券の口座開設の審査結果は送られてきていない。この前、免許証の画像が不鮮明と言われて、再度、撮影し直したのだ。

 

 多分、明日、メールで知らされるであろう。

 

 DMM FXのセルフバックで、42000円貰えるキャンペーンをしているのだが、しようかな。

 

 なんか、当初は、マジでFXに手を出すとヤバイ、と思っていた。しかし、余りにも金が無いので、セルフバックで貰おうかな。

 

 てか、今、D払いも残高1000円位で、ペイペイは500円位だったかな。楽天エディは残額40円位しかない。

 

 マジで金が無い。はあ。

 

 金を稼がねばならない。はあ。