めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は撮影に行った。

 今日は朝から豪雨だったから、撮影に行きました。

 

 でも、都合よく、撮りたいタイミングで豪雨になってくれなかった。

 

 天気は操れないからな。ウェザーリポートの能力はないのだ。

 

 でも、まあ、概ね満足です。

 

 あとはDQNの動画を少し撮影しました。自分がDQNを演じる形で。

 

 今日のアドセンスはうまい棒三本分位ですね。

 

 GMOコインは、まあ、下がってますよ。でも、そんなの気にしない。

 

 まあ、どうにかなるっしょ。

 

 今日はまた、箱根神社に参拝に行ったしな。

 

 んで、おみくじを引きました。この前も引きました。

 

 でも、なんか、年初に引いたおみくじも含めて、相場の部分を、五つのおみくじの結果を比べてみたら、なんか、一つも、積極的にしろ、という文言はない。

 

 てか、これ、文言を考える係の人は、恋愛とか家移りとか、なんか色々な項目があるけれど、相場に関しては、お金を、大金を失う結果が待っているかもしれないので、たとえおみくじだとしても、そう易々と、[今が大いに踏み出す時です]とか書けないんじゃないかな?

 

 だから、五つのおみくじの結果のどれにも、相場に関しては、再考しろとか、今はその時ではないとか、大いに上下しますとか、なんか言葉をはぐらかしているんじゃなかうか?

 

 だって、[積極的に投資すべし]とか書いて、その言葉を真に受けた人が、大金を投資した結果、すっからかんになったとしたら、そのおみくじを引いた神社に対して恨みを募らせて、放火とかしてしまうかもしれないからな。

 

 なので、相場の言葉に関しては、無難な言葉になっているのではなかろうか?

 

 まあ、いいや。

 

 とりあえず、あと一日休みがあるので、頑張ります。はあ。

 

 疲れた。