めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天の撮影に行った。

 今日は雨天の撮影に行きました。

 

 朝、昨日に撮影した映像データを整理していたら、ドシャ降りになり、午前十一時頃まで降るとのことだったので、急遽、撮影に行きました。

 

 で、それなりの絵が撮影出来ました。

 

 んで、ついでに渡る世間はDQNばかりの動画を撮影しました。

 

 で、帰宅して、今に至る。

 

 たった一日では、この程度しか進められない。

 

 まあ、でも、なんか、やばいサイトで、ウクライナ兵に殺されたロシア兵の死体の画像集を見ました。

 

 まあ、あいつらも、あいつらの立場だったら、同乗するよな。

 

 まあ、月給3000円程度で命を賭けさせられているからな。手足ももげるしな。障碍者になるしな。

 

 マジでロシアなんかに生まれなくて良かった。マジで地獄だよな、あんな国に生まれていたら。

 

 マジで恐怖で人々を縛り付けている国って、北朝鮮もだが、何が幸せなのだ?意味不明。

 

 今時、だよなあ。今の時代のロシア人も、まあ、大儲けできるなら別だが、カスみたいな手取りで命を賭けさせられて、で、どんどん同僚が殺されて行っているので、マジで恐怖でしょうな。

 

 低性能な平気で、西側から供与された高性能な武器で挑んでくるウクライナ軍と戦っているのだからな。

 

 てか、第二次世界大戦時は、ウクライナもロシアも一緒のソビエト連邦で、日本人を酷い目に遭わせた奴らが、百年も経過していないのに、今度は殺し合いしているのだから、奇妙ではある。お前ら、ちょっと前まで、ソビエト時代は、仲良しだったんじゃねーのか。

 

 ソビエト崩壊から三十年位と言いますが、俺もその時は生きていたのか。光陰矢の如しだ。

 

 とりあえず、俺は安全圏で、今、俺に出来ることをしていきます。それはつまりサイト制作ですね。

 

 とりあえず、今は映像データの整理作業を続行します。