めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は撮影に行きました。

今日は仕事は休みでした。

 

で、昨日までに撮り貯めていた映像データの整理作業をした。

 

 で、さっきまで撮影に行っていた。

 

 で、今、その区分けをした。

 

 が、アイフォン6+で撮影したのだが、その中で、56分位の映像を撮影したのだが、なぜか、それをパソコンに取り込めない。

 

 今、アイフォン6でヤフーのメールアドレスにアップロードして、それで自宅のパソコンに取り込もうとしているのだが、アップロードに時間がめっちゃかかる。

 

 ああ、こんなことなら、あんな動画を撮影するのではなかった。

 

 が、それもこれも、結果論であって、その時はこれで良いと思っていたのだか。

 

 はあ。今日は、百万円下ろしてきて、仮想通貨のコスモスかポルカドットに賭けようと思っていた。

 

 が、自宅の猫が調子を悪くしたので、それでいつもの動物病院に連れて行ったせいで、時間が無くなった。

 

 だから、金を下ろしに行けなかった。はあ。

 

 定期預金だから。はあ。

 

 今日はうまい棒一本位ですね、アドセンスは。

 

 辛いなあ。はあ。