めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 今日も終わりました。

 

 てか、事故とか起きてしなかったっぽいが、朝、いつもの時間に行ったのに、めっちゃ混んでいた。

 

 てか、俺が下りる場所のその先が、めっちゃ混んでいた。マジで、あんな所が移住先で大人気とか、マジで狂っているよな。

 

 冷静に考えて、渋滞の一切ない秋田県とかの方が遥かに良いのではないでしょうか?都市部に住みたい奴って、視界に入る人間の数が常に膨大なのに、マジで嫌じゃねーのかな。

 

 俺は将来的に、田舎に住みたい。はあ。中古住宅で良いし。新築とか逆に要らねーよ。

 

 てか、GMOコインは、コスモスに集中投資したが、その結果、大幅に下落した。

 

 まあ、他のイーサリアムとかもやばい位に下落しているのだが。

 

 まあ、俺は今、色々と実験という名の体験・経験をしている最中なので、別にいいけどさ。

 

 今、13967円ですね。てか、ついほんのちょっと前、具体的には忘れたが、多分、十日前位には、時価評価総額が18400円位あったと思うのだが。

 

 マジで仮想通貨は下落幅が酷い。だって、つい20時間位前には、たしかコスモスの値段は、2200円位だったと思うのに、今、1949円だってさ。こんな短時間に、一気に11分の1位も下落している。

 

 でも、なんか、これ、仮想通貨って、二倍程度に上昇したら、売り払って、20%の税金分を除いて、80%の利益を取った方が、良いのではないか。と思ってきた。

 

 つい三か月前には、コスモスの値段は900円位だった。で、半月位前には2500円位まで上昇していた。で、今、1950円位まで下落して、まだまだ下がる。

 

 ということは、900円の時に百万円分買って、それで、2500円の時に全て売り払えば、三か月という短期間で、120万円位は儲けられるのかな?

 

 まあ、それは結果論である。結果を知っているからそう言えるだけである。競馬でも、結果が出てからなら何とでも言えるからな。

 

 ただ、まあ、今回、色々と体験して、そういう風に思えてきました。

 

 まあ、GMOクリック証券は開いたものの、多分、こちらは、三千円位、まずはどこかの日本株を買うに留めておくだろうなあ。

 

 ああ、大金稼ぐ能力のある奴等はいいよなあ。はあ。

 

 今日は給料日で、19日分出勤で、15万円位でした。はあ。ガソリン代含めて、158000円か。はあ。

 

 もっと金が欲しいよ。はあ。

 

 てか、もう労働って終わってんのかもな。まともな賃金、もう支払われないからな。大金が支払われるのは、経営陣とか株主とかだからな。底辺労働者は、もう終わりかもしれない。はあ。