めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

プーチンはよしろ!

 今日も長かった。

 

 ああ、今からサイト制作っつーか、動画の整理をしなければならない。

 

 色々大変なんだよなあ。

 

 早くロシア滅びてくれねーかな。

 

 マジで、日本の領土奪いやがって!秒速でロシアは滅びろや。

 

 別に核ミサイル撃ってもいいからさ。

 

 とっとと撃てや〇ンカスプーチン。

 

 マジでチキン野郎だな。

 

 早くしろ。

 

 なんか障害者とか年配者にも召集令状届いているらしい。

 

 マジでアホ。まだ開戦して一年も経過していないのに。

 

 てか、日本軍は中国戦線とか太平洋戦線とかありましたが、人口8000万人で踏ん張りましたが。

 

 てか、今のロシアは人口1億4500万人もいるのに、しかも相手がウクライナ単独なのに、しかもごく一部の地域の防衛線のみしか戦っていないくせに、なぜもう息切れ状態やねん。

 

 もっと、どんどん若いロシア人を戦地に送り込まねばならないぞ!そしてどんどん死んでもらいましょう。どんどん手首とか失ってもらいましょう。

 

 いいよ~プーちゃん。もっと、どんどん、ロシア国内の少数民族の若者を徹底的に最前線に送り込みましょう。そうすることにより、どんどん少数民族の恨みが高まって行くからねー。いいよ~プーちゃん。

 

 あ~、早くロシアは核使わねーかな。早くしろ!