めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 う~ん、エネオス株買おうかな。

 

 てか、コスモスの価格が下がって来た。

 

 といっても、今迄の法則なら、また朝になれば、てか時間が経過すれば、また二千円台に戻るということの繰り返しでした。

 

 でも、今回は、1850円位まで下がっている。この調子で、もっと、800円位まで下がるかな。

 

 ああ、三か月位前なら、800円位だったから、その時に100万円買っておけば、労せずして、税金支払い後でも100万円が儲かったのにな。

 

 で、株だが、エネオスを買おうかな。丁度、何を買おうかなと悩んで、エネオスで良いかな、と思い悩んでいた時、ふと顔を上げたら、エネオスのタンクローリーが横切って行った。

 

 う~ん、そんなことが二回ほどありました。

 

 だって、他の企業のこと、よく分からないし。トーヨータイヤとかも、一体、何がきっかけで上昇したり下降したりするのか、不明だし。

 

 でも、エネオスなら、エネルギーの価格次第で株価が上下するというのは、何となくわかる。

 

 なんか、市場では、なんかエネオスは、もうガソリンの時代ではなくなりつつあるので、オワコンみたいな評価みたいな風潮があるらしい。

 

 が、俺は、今のエネオスの株価は大分安いし、このまま朽ちていくことはない、と思っています。

 

 てか、絶対にプーチンは核ミサイルを使用すると思うんだよなあ。そうすれば、戦争は拡大する。

 

 んで、その時、絶対、エネルギー価格は高騰すると思うんだよなあ。で、エネルギー価格が高騰すれば、エネオスの収益が上がるらしい。

 

 だから、安い今、エネオス株を買おうかな。

 

 てか、本当に今年にニーサを開始してよいのだろうか?来年ではなく、今年で良いのか?

 

 それとも、コスモスの価格が800円位まで下がるのを待ち、それで仮想通貨全体の市場が盛り上がるまで待機して、で、どんどん上昇していったら売り切る、というのを狙う方が良いのだろうか?

 

 てか、コスモスに将来性はあるのだろうか?将来性はある、というユーチューブ動画を観ましたが、所詮、赤の他人の説明だし、資本関係にない赤の他人の制作した動画内容なので、そいつの薦めで俺がコスモスを百万円分購入して、俺が将来大損しても、そいつは俺に対して賠償する義務はない。

 

 だから、全部自分で決定せねばならない。はあ。結果が分かってから、タイムマシンで過去に戻り、金を投資する、というのなら、めっちゃ楽なのだが。はあ。