めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も仕事を休んだ。

 今日は、昨日と共に、ちと用事があったので休んだ。

 

 んで、撮影に行きました。

 

 今日のアドセンスは缶ジュース一本半分くらいです。

 

 仮想通貨のコスモスのチャートは、半月程度前よりも2割程度下がっていますが、でも、逆に言えば、まだ半月程度しか経過していない段階でそれだけ下がったということは、同じ程度の時間で、また元通りになるかもしれない。

 

 今、素早く現金が必要な状況ではないので、このまま塩漬けですね。こういう時、塩漬けというのだっけか?

 

 ニーサの口座開設は申し込みました。けど、今、GMOクリック証券から申込書が郵送されている段階だ。なので、記入して返送してからなので、今から二週間程度かかるであろう。

 

 今日は自動車保険の加入していた場合と、未加入の場合の比較動画を撮影しました。

 

 なんとか終わった。明日もまだちょっと撮影します。

 

 てか、あっという間だ。還暦は。

 

 てか、マジで神奈川県の最低時給1071円だっけか。それで計算すると、もう既に、ギリギリか、はみ出しているのだが。

 

 8時半から午後五時までで、中一時間休みです。てか、休みって言っても、現地まで移動する時間もあるので、マジで一時間丸々休みじゃねーしよ。

 

 で、それで計算すると、マジで日当7700円は、もう既に違法じゃねーのか?最低時給×労働時間で計算した日当を下回るのではないか。

 

 まあ、もう辞めるからいいや。知らない。こういうのは、下っ端が言っても変わりませんからね。手取りを変えたいのなら、転職するのが手っ取り早い。

 

 ただ、そんな直ぐには転職活動しないけど。まずは失業給付を貰います。

 

 今日、清掃とか済ませたので、土日の時間を有効活用したいものだ。はあ。