めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

府中刑務所に行ってきた。

 今日は、昨日の深夜零時半頃まで結局かかってしまったので、今日は睡眠不足です。

 

 午前八時頃まで眠っていたいといっても、自然に午前六時頃に起きてしまう。

 

 だって、トイレにも行きたいし、そもそも、仕事で朝早く出かけないといけないので、その平日の習慣が土日にも影響している。

 

 で、今日は、ワンピースの手配書をもじって制作した交通事故の犯罪者の手配書みたいなのを作った。

 

 あと、昨日のドライブ動画の区分け作業。

 

 その後、府中刑務所に行ってきました。ずっと下道を通って。高速道路代は勿体ない、ってか、そんな金はそもそもない。

 

 で、まあ、そのドライブ動画の整理作業は今日は無理です。だって、ついさっき帰宅したのだから。

 

 で、今日は、たった一本程度の動画しか撮影出来なかった。

 

 で、府中刑務所まで行き、京王ストアーに停めて、それで京王ストアーで千円分買物をすれば二時間まで無料になるので、味付け海苔とか買った。あとワサビも。

 

 んで、その後、徒歩で、駅の方までずっと片道三十分程度かけて行った。

 

 で、ピザハットに行きました。スマホのグーグルマップの案内で。で、その場で持ち帰りで、一番高いやつを注文しました。

 

 季節限定の四つの味が楽しめる何とかというのだ。

 

 んで、持ち帰りなら半額キャンペーンをしていたので、1650円位だったかな。で、また徒歩で府中刑務所まで返った。

 

 で、府中刑務所の壁の、丁度角になるところのベンチに座り、ピザを食べた。

 

 途中のセブンで買ったタオルを使って、予めそのタオルを濡らしておいたのをビニールに入れて持参していたので、指で食べた後のベタベタは綺麗に拭けた。

 

 まあ、今日はその程度しか撮影出来なかった。とにかく、連続して睡眠不足なので、マジで頭と体がきつい。

 

 なので、今日は早めに眠らねばならない。

 

 で、もうこれで、自分の肉体を使っての撮影は完了ということにする。今後は、ただひたすら、走行動画を撮影したい。あと四か月位は。

 

 んで、走行距離20万キロ付近まで行ったら処分します。それまで、どうか故障しないでくれよ。スパークプラグも、あと一回は交換するからな。