めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は雨みたいだな。

 今日も終わりました。

 

 てか、もう本当に疲れている。

 

 昨日も結局、六時間半くらいしか眠れなかった。

 

 今日はもう食事は済ませた。

 

 でもまだ風呂はまだだ。

 

 明日までに、何とか八時間眠ろう。

 

 明日は動画の整理作業だな。

 

 あともう少しで今の現場は終わる。

 

 そして俺も無職になる。

 

 少しの間、無職でも良いと思うんだよな。

 

 失業保険も貰えるしさ。

 

 なんか、簡単な理由で自殺する奴らが多いのですが。

 

 別にいいか。ずうずうしく生きよう。

 

 てかさ、世間体というけれど、俺がじっとしていたら、世間様が俺に定期的に毎月三十万円くれるとか、そういうシステムだったら、黙っていますが、結局、何もしてくれないよな。

 

 だから、世間の目を気にするっていうけれど、世間が俺に対して何もしてくれていないのだからね、世間を気にするっていうのは、変だよな。

 

 だって、何もしてくれねーんだから。何かしてくれんのかよ?何かしてくれたのかよ?

 

 こう考えると、マジで世の中、変だよな。

 

 賃金アップもしませんよ。自民党の支持母体は中小企業の組織票だから。んで、中小企業はなるべく賃金上げるな!という立場だからな。

 

 お前らが自民党を選び続ける限り、特に何も変わらないよ。アホ。