めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も長かった。

 

 てか、今からが本番なんだが。

 

 ふああ、この余白みたいな余り時間で、いつもの動画整理作業もせねばならない。

 

 それも、来年の二月までだ。そうすれば、R2は売却するから。

 

 まあ、R2も、もうダッシュボードっていうんだっけ、あの助手席の引き出しが、もう取れてしまった。

 

 はめ込んだけど、うまくはめ込めない。なので、ぐらぐらとくっ付いているだけだ。

 

 最近はアドセンスはてんで駄目だな。

 

 でも、この前、齋藤健一の交通安全講座だっけ、あのサイトで、美味い棒八本分位の儲けのクリックが発生したからな。それは良かった。

 

 その調子で、どんどん稼ぎたい。

 

 マジで、一人で、たった一人で稼ぐっつーのは、マジできつい。

 

 警察官も、色々と職務はきついと思うよ。でも、公務員の中の警察組織という、盤石な組織から給与が出ているので、その点はマジで物凄く信頼度が高いぞ。

 

 俺はどの組織にも頼っていない、単独行動なのです。しかも、知能はさほど高くはない。イーサリアム作った、あの天才白人みたいな頭脳だったら、単独でも余裕で毎月一千万円以上、何らかの方法で稼ぎ出せるのだろうがな。

 

 マジで、同じ人間なのに、マジで何なの?俺は、今、仮想通貨取引のGMOコインで、指値と逆指値の仕組みについて学習しても今一理解出来ないので、実際に指値とか逆指値で売り払ったり買ったりして、体で覚えようとしているのにな。

 

 マジで分からねーよ。未だにちゃんと理解していないからな。マジで、この現代は、知能の良い奴等と、マジで差が激し過ぎる。現代は知能が高い奴の方が圧倒的に有利だよな。はあ。

 

 俺はそもそも、知能が低いのに、単独行動で稼ごうとしているからな。どこかの組織に頼れば、低賃金なりでも、毎月稼げるのだろうが。でも、俺はそうしない。

 

 俺は単独の一匹狼がいいんだ!