めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もう仮想通貨は終わりかな。

 う~ん、今、仮想通貨のATOMが暴落中だ。

 

 それまでのパターンは、底が1780位まで下がり、また上昇して2040位までいく、というパターンを二日おき位に繰り返していた印象なのだ。

 

 そのパターンは、誰でも見られる。コスモスのチャートで検索すればいい。コスモスの別名がATOMだからな。

 

 でも、今回、俺が纏まったATOMを購入したのが1800位だったのだ。もう、これからどんどん上がるだろう、と見込んでだ。今迄のパターンからな。

 

 でも、なんか、俺が買った直後から、また暴落した。で、底を突破して、今、1536円になっている。バカらしい。

 

 で、なんか前日比-1106円となっている。今迄は、せいぜい前日比-306円とかだったのにな。

 

 俺は一か月位前、このATOMが2450円位の値だった頃、このままどんどん上昇していくのではないか、と見込んで、百万円全てATOMで買おうかと思っていた。

 

 でも、買わなくて良かった。買おうとしていた日、丁度自宅の猫を動物病院に連れて行ったせいで時間が無くなり、その日はゆうちょ銀行で百万円下ろせなかったのだ。定期預金だったから。普通預金なら、そのまま自宅のパソコンで手続きすれば、直でGMOコインに入金可能だったのだが。危なかった。

 

 てか、暗号資産は全く読めない。分からない。なんで今迄五回くらい連続で、前述した下降と上昇のパターンが続いていたのに、なんで俺が一万円分位のATOMを買った直後から、そのパターンが崩れて、なんか底が抜けたみたいにどんどん落ち込んでいるのだ?

 

 まあ、ATOMについてはユーチューブの解説動画とかで学習したけど、ATOMの作用・仕組み自体は、理解はあんまししていない。てか、暗号資産自体、実際に俺が使っていないからな。

 

 なんか、マジでアホらしいよな。株と違い、仮想通貨はがっつり税金も取られるしな。まあ、儲かれば、の話だが。今の所、18000円突っ込んで、-6850円位か。マジでアホらしい。

 

 ATOMが二か月後位に2500円位になれば、+になるだろうが。

 

 いわゆる、これが、今、売れば、損確定という状態か。マジで寒い。他の全ての銘柄も-になっていて、全てが赤一色ですね。

 

 てか、なんか、たったの一日で、-8%とか、マジで下落率がえぐい。ATOMのみならず、他の銘柄も、-7とか-8とか-9とかになっている。パーセンテージの下落ですよ、皆さん。

 

 仮想通貨は読めないよな。マジでアホラシ。まあ、また上昇する時期が到来するかもしれないが。こんなものに百万円ぶっこんだら、マジでアホだよな。

 

 しかも、株なら、好調な株もあれば、低調な株もあるのが常だが。しかし、仮想通貨の場合、なんか全ての銘柄が連動して下落するんだよな。これは談合ですか?

 

 で、上昇気流の時は、ほぼ全ての銘柄が+になるという。ナニコレ?

 

 今日は仕事は雨天中止でした。で、サイト制作を続けていましたと。で、献血に行きました。これで、土日は有効に使える。

 

 株は、今のところ、-800円とか-900円表記ですね。でも、まだ売らない。この後、どうなるか観察しよう。