めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間だった。

 昨日はたしかブログは書いていなかった。なので書く。

 

 昨日は仕事場に行きましたが、雨天の為、待機でした。で、作業はやらず、そのまま半日で解散となりました。

 

 なので、服装は汚くない状態だったので、そのまま市原刑務所に行こうと思いました。

 

 でも、ナビで検索したら、市原刑務所まで、市原刑務所の販売所の営業時間が閉まるまで、残り15分程度しか余裕が無かった。

 

 なので、もういいや、と思い、途中の海ほたるで、ゆったりと動画を撮影した。

 

 周囲の景色の動画と、あとガシャポンの動画ですね。ガチャをやった理由は、市原刑務所でこれだけ必死になって頑張っても、ガチャ一回分程度も稼げませんよ、という皮肉の動画を撮影する為であった。

 

 だって、DQNに対して、危険運転を止めろ、と言ったところで、聞く耳持つわけねーじゃん。さっきも、93歳のDQNが対向車線に、黄色線のカーブの箇所で前車を追い越す為にはみ出して、対向車のバイクのライダー二台、一名死亡、もう一名は障害者だってよ。

 

 で、そのジジイは裁判では、夜も眠れないとかほざいているようだが、結局、しでかしちゃった後で反省されても、もう死人は生き返らないし、障碍者になってしまった人の肉体も元通りにはならないんだからな。

 

 なので、そういうDQNには言っても無駄なので、だったら、馬鹿にしたり、皮肉でからかったり、結局、事故ったらお前が不利益になるんだよ、ということを徹底的に刷り込むしかないよな。

 

 で、途中まで行ったけど、もう、今から市原刑務所に到着しても、売店が閉まっているのなら、マジで意味ない。売店が閉店しているのに、駐車場に入れてくれる訳ねーからな。

 

 なので、途中の市原SAに寄り、引き返しました。まあ、市原SAを市原刑務所に見立てて、囚人をからかう動画を撮影しました。

 

 その後、市原市を回って、ヴィーナスというパチスロ専門店に行きました。

 

 で、そこを市原刑務所別館に見立てて、中で、音声だけですが、撮影しました。パチスロをやっている音を。

 

 千円で46枚のスロットは何も起きずに終了しました。直ぐに。でも、2円スロットは、千円入れたら物凄い数のメダルが一気に出てきた。

 

 モンスターハンターオンラインを二千円投じて、二千円目の初め頃に漸く当たりました。654回転目位だったかな。てか、2円スロットって凄いよな。

 

 まあ、で、出したメダルは千枚位でした。で、余っていたメダルと合算で、1971枚位だったかな。なので、千円一枚、五百円一枚、レッドブル二本、美味い棒二本でした。

 

 で、その後、首都高湾岸線少し走り、帰途につきました。

 

 で、今日は、これまでに撮り貯めた動画の整理作業とかしているけど、もうこんな時間だ。まだまだ終わっていない。

 

 てか、親の用事で、かなり時間を取られた。でも、明日と明後日も休みなので、どうにか、あと二連休で、出来る所まで進めたい。はあ。