めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みだった。

 今日は毎月の16日休みの日ですが、16日が日曜日だった為、本日が休みとなりました。

 

 で、今日は、今迄の動画の整理作業だったかな。

 

 ああ、そうそう。昨日のことも書いていなかった。

 

 昨日は、やっぱり一日サイト制作関連の仕事をしました。

 

 で、ゲームセンターに行き、囚人の日当が次々に消えていく~、という主旨の動画を撮影しました。クレーンゲームで。

 

 その後、マルハンに行き、一円パチンコの銀河鉄道999をしたら、当たりました。千円以内で。

 

 で、千円投じて、千円とミニサイズのキリンレモンが貰えた。なので、キリンレモン分だけですね、得したのは。

 

 でも、俺の目的は金を儲けることではなく、囚人になったらこんな楽しいことも出来ませんよ、ということを訴える為の動画だったので、十分だ。当たる瞬間の様子も含めて、全部撮影しました。

 

 で、今日は、快活クラブに行き、禁固刑の疑似体験動画を撮影した。

 

 だって、快活クラブの鍵付き個室位しか思いつかなかったんだ。

 

 出費は2600円位掛かった。とにかく金が掛かります。

 

 毎月、5000円支援してくださる御方、どうもありがとうございます。大変助かっております。

 

 そして、昨日は床屋に行った。市原刑務所に入所する為に丸刈りにしました、という写真撮影の為ですね。勿論、入るのは嘘ですが。単に皮肉っているだけです。

 

 とにかく、今日も、なんか若者が古いスポーツカーに三名で乗車して、対向車線のガードレールに突っ込んで、肉の塊と化してしまったそうです。

 

 車体は運転席も助手席も含めてぐちゃぐちゃなので、まあ、当然、本体も、ぐちゃってますね。

 

 もう~、誰も教えてあげないから、次々に犠牲者が増え続けているんだよなあ。駄目だよ、ちゃんと若者に教えてあげなきゃ、事故ったらどうなるか、ということをさ。

 

 だから、俺が教えてあげる為に、今、必死になって努力しています。はあ。

 

 明日は、また、雨天中止かもしれないな。