めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨で儲けた。

 今日も普通に仕事をしました。

 

 てか、日当7700円って、もう本当に終わってんな。

 

 まあ、俺が終わっているのもそうだが、日本社会全体が既に終わっているらしい。

 

 金利を上げねばならないのだが、そうしなければ円安は止まらないのだが、金利を上げれば、中小企業が倒産ラッシュで失業者爆増、そして個人も変動金利で住宅ローンを借りている人達が、ローン破綻爆増するらしい。

 

 なので、外国は金利を上げているが、日本は金利を上げられないらしい。

 

 ヤフーの、そういう記事を色々と呼んで勉強していますから。

 

 なので、ニーサ枠の分の株は日本株を買うが、アメリカ株も買いたいのです。

 

 んで、今、所有している証券口座のGMOクリック証券は、個別銘柄の米国株には未対応なので、米国株が一株から買えるDMM株の口座を新たに開設しようかな。

 

 だって、口座維持費無料だし、アフィリエイトのセルフバックで、一株でもアメリカ株を買えば、報酬15000円貰えるらしい。

 

 DMMFXは42000円貰えるらしいが、FXは嫌いなんだよなあ。1円とかしか動かないし。好きな企業とか無関係で、なんか無機質だしなあ。

 

 それに、なんか自分達のことしか考えない奴等が、豊富な資産を武器に、なんかよく分からないが、為替を操作して、莫大な利益を出しているらしい。

 

 相手国の住民が困ろうが、知ったこっちゃない、ツー奴等が、いるらしい。

 

 知的な軍隊というらしい。超エリートが、集団になって、緻密な分析をして、豊富な資金で一気に叩くらしい。

 

 なんか、その集団のトップは短期間で年収5000億円稼いだとか。狂っているよな。だから、FXって嫌いなんだよな。

 

 で、DMMの報酬は、FXを先に開設したら、後にDMM株を開設しても、DMM株の方の報酬は貰えないらしい。その逆もしかり。どちらか一つだけ。

 

 なので、DMMFXは42000円貰えるのだけれど。なんかなあ。そもそも、なぜ、ちょっと賭けるだけでそんなくれんの?意味不明。

 

 タダより怖いものはないとよく言いますが、これは、タダよりも遥かに高くて、42000円もくれるんだからなあ。

 

 株がいいなあ。エクソンモービルの株とか、まずは一株買おうかな。なんか、知らねー企業のはとりあえずいいか。とにかくエクソンモービル買おうかな。

 

 仮想通貨は、とりあえず、633000円位の時に利確しました。なんか、深夜二時か三時頃に急騰した。でもねその時は寝ていた。

 

 んで、最初に18000円、その後に60万投じているので、618000円投じて、633000円位で利確なので、+15000円位でした。

 

 んで、半端な分はすべてみずほ銀行に入金した。明日、入金される。なので、今、60万円で勝負している。

 

 今、けっこう上がっている。いつ売ればいいのか分からないが、とにかく、素人の俺が、利益を出しているので、これは凄いことだ。

 

 まあ、一番下の時に買って、一番上の時に売れば最良なのだが。中々、それは、まだ出来ない。中途半端な時に買ってしまったので。なので、今の利益も半端だ。しかし、とにかく+です。

 

 ただ、少し落ちて、また急激に落ちて、また急激に上昇とか繰り返しているので、マジでひやひやするよな。でも、少しずつ、どこで買ってどこで売ればいいのか、今、学習中です。

 

 知能指数が低いなりに、学習しています。多分、俺はIQ91位だと思う。