めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はアフィリ申込に明け暮れた。

 今日は、A8ネットのセルフバックのアフィリ申込作業で終わった。

 

 てか、やっぱりGMOコインでは、コスモス単独で取引したい。

 

 で、ビットフライヤーとか、コインチェックとかの手数料とか調べたが、そもそも、そちらでは、取引所でポルカドットの取引がなされていなかった。

 

 販売所ではあるのだが。でも、販売所だと、業者が直接我々に買い取ったり、販売したりするので、手数料っつーか、めっちゃ高い。

 

 で、DMMビットコインで申し込んで、A8のセルフバックで。で、セルフバックの報酬2000円、そして口座開設したら2000円くれるキャンペーンで、合計4000円得た。

 

 最も、金を得るのは相当先だが。

 

 で、でも、DMMビットコインでは、ポルカドットは、販売所では取り扱っていたが、取引所がそもそもなかった。

 

 なので、DMMビットコインでは、一万円入金し、くれた二千円と合計で、なんかスポーツチームのファントークンのを12000円ギリギリまで買った。

 

 これで、暫く様子見だ。

 

 で、dmmFXに申し込んだ。dmm株にしようかと思ったが、止めた。やっぱりdmmFXの方が42000円の報酬で高いからな。

 

 で、外国株はSBI証券で申し込んだ。SBI証券なら、ロシアとか韓国とかベトナムとか、色々な国の証券を買えるからだ。

 

 しかし、なんか、セルフバックから申し込んでも、なんか、既にお客様は当社の口座をお持ちのようです、みたいに表示されて、開設できなかった。

 

 なので、これは神様が、SBI証券では開設するな、というメッセージだと思ったので、やっぱり止めた。

 

 GMOクリック証券でニーサ口座開き済みだし、それにねやっぱり国内株のみでいいか。外国株だと、為替手数料とかあるからな。大人しくエネオス株とかの大量所有を目指そう。

 

 で、ポルカドットの取引所での取り扱いがあるビットバンクで口座開設申し込みした。あとは書類審査だけだ。多分通るけど。だってレバレッジ取引じゃないし。

 

 あと、仮想通貨の確定申告だが、専用のソフトを金を出して買った。実物を買った訳ではなく、ネット上でだ。クリプタクトというソフトだな。

 

 無料で使用可能な部分は取引件数がごく少数なのだ。俺は既に取引件数がオーバーしているので、有料プランに変更するしかなかった。

 

 でも、とっても簡単だ。これを人力でやるとなったら大変だからな。料金は、とりあえず9000円位だったか。件数がもっと増えれば、また上のプランを購入せねばならない。

 

 まあ、こんな感じですね。なので、株は国内株でGMOクリック証券で、仮想通貨取引は、コスモスをGMOコイン、DMMビットコインはスポーツのファントークンを12000円分購入で暫く寝かせておく。上昇したら売る。あとはポルカドットはビットバングの取引所で売買して利益を得る。

 

 なので、主にコスモスとポルカドットの取引で、この二つで利益を出すことを目指す。

 

 そんな感じです。今日は、これで良かった。これ以上は望めないからな。はあ。