めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

コスモスどんどん落ちていく。

 良かった。やっぱり、コスモスのチャートは、今、どんどん落下中だ。

 

 んで、1750とか1600とかまで下がったら、また60万円分買います。

 

 てか、今の段階で買っている奴等って、何を考えているのかな?また今から上昇するとでも思っているのかな?

 

 しないと思うよ。

 

 う~ん、何とか仮想通貨取引で、巨万の富とは言わないが、年間100万円以上の利益を得たいものだ。

 

 勿論、税金はちゃんと申告し、支払うつもりだ。

 

 今日のアドセンスはうまい棒一本分にギリギリ届かない程度ですね。

 

 けど、しっかりと、着実に進んでいるんだよなあ。

 

 てか、仕事の合間にやっているので、そんな急激には進められないんだよな。

 

 まあ、五年先位に目途に活動していくのだ。

 

 まあ、韓国の圧死事故の映像を見ているが、マジで、あんな死に方をした奴等よりかは、俺の方が遥かにマシだよな。

 

 なんか、圧迫され過ぎて、体が2CM位にまで圧縮された人もいたとか。デマかもしれないが。でも、まあ、死んでいるのだから、あばらとかバキバキに粉砕されていたのだろう。

 

 てか、俺だったら、あんな状態のところ、絶対に行かねーよ。てか、コロナウイルスがまだ収まっていないのに、あんなところに行ったら、全員感染しますけど。

 

 マジで陽キャって、行動力はあるけれど、危険回避能力は低いよな。ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の動画でも、外国人の陽キャとか、観光ガイドが何度も止めたのに、酸性のエメラルドグリーンの湖に飛び込んで、それで溶けて死亡とか、マジで陽キャって、後先考えねーよな。

 

 香川県の軽トラの荷台に四人乗って、前席にも二人乗って、で、民家の壁に激突して複数名死亡の、あのガキ共の事故も、あれは結局、全員陽キャでしょ。マジで陽キャって危険回避能力はないのか?

 

 他にも、陽キャが、夏の服装で、上の方はめっちゃ寒い登山に後先考えずに挑戦して、で、救助隊呼んで来てもらったけど、なんか救助隊が来たらテンション上がり過ぎて、そこら辺走り回ったら、クレパスに落ちて死亡した陽キャとかな。マジで陽キャって危険だよな。

 

 俺は渋谷とか行かねーから。人が密集している場所は行きたくねーよ。

 

 まあ、あの事故で死亡した奴等よりかは、大分マシか。そう思うようにしよう。Ω\ζ°)チーン。