めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はずっとサイト制作でした。

 今日、朝に、R2を受け取りに来る予定だった業者が、担当ドライバーが発熱と、それに伴う検査により、コロナ感染が判明したので、急遽、今日は来れなくなった。

 

 で、明日にしてもらいました。なので、明日、お別れですね。

 

 1日空いたので、今日、最後の運転をしようかとも、ふと思ったが、最後の運転中に故障したら元も子もないので、止めた。こういう部分が、後先考えない陽キャとの違いですね。

 

 で、今日はライフエンド生命とかのカテゴリを制作した。

 

 ああ、昨日からの、あの50000円逃した心理的ダメージは、今でも計り知れない。はあ。

 

 2040で買って、指値で売るというミスから、2080で売ってしまった。で、そこから、買わなかった。てか、仕事中に急騰したんだよな。

 

 あ~あ、このビッグウェーブ、乗れば、楽して+30000円位儲かったのにな。逃した。

 

 逆指値で買うべきっていうか、指定すべきだったのにな。ああ、泣きたいよ。

 

 でも、この逃した50000円とかを回収することは出来ないから、当初、かなりの予算を掛けようとしていた行事を止めることにした。

 

 まあ、三万数千円位かけて、あっち系の出張型のお店を、日暮里の方に行って呼んで、それで、五体満足なら、こういう楽しいことも出来ますよ、ということを制作しようとしていた。

 

 が、予算が消えたので、それはしないことにした。なので、自宅で、自分だけで撮影しました。つまりセルフですね。

 

 あと、東横インとかに泊まって、その部屋の中で、自分の肉体は大事だよ、という意味で、腕とか太ももとか撮影しようかと思っていた。

 

 が、それも予算が消えた。なので、自宅ですることにしたと。

 

 これで、いいか。あっち系のお店に行かないということは、あっち系の病気に感染するリスクもゼロになったということだから、まあ、いいか。

 

 マジで頭がなぁ。未だに、逆指値と指値の違いが判然としないので、自分の頭では、その時に判断出来ないので、だから、スマホの手帳型ケースの中に、紙を貼りました。

 

 マジでアホだよな。

 

 まあ、いいや。加速させていこう。とっとと、車関連のカテゴリは撮影し終えて、ページも制作し終えて、今度は賭け事とかのカテゴリに移動しよう。

 

 自死のカテゴリ制作もあるからな。はあ。忙しい。