めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ルーミーの12ヶ月点検に行ってきた。

 R2は、無事に、今朝、引き取られました。

 

 まあ、転売はせずに、解体でリサイクルだろうなあ。使える部品っていっても、もう、全ての部品が古いので、どこも使えないであろう。タイヤは新しいけど。

 

 振込先の記入がどこか分からない。多分、これからカーネクストで手続きして、完了したら、こちらに振込先記入のアドレスでも送って来るのかな?だって、隅々まで探しても、振込先を書く欄を見つけられなかったしな。

 

 引き取りに来た人は、引き取るだけの業者なので、振込先口座の記入用紙とか関知しないと言っていたしな。

 

 で、ルーミーの12ヶ月点検で行ってきました。といっても、まだ3600km位しか走行していなかったから、どこも何ともなかった。

 

 まあ、もう、主に使用していたR2がもうないので、これからはルーミーの走行距離がぐんぐん伸びると思いますが。

 

 で、ガラスの撥水加工とかしてもらったし、オイル交換代は、新車で買った時に無料でくれたオイルの分がまだあるので、それで無料だったが、オイルフィルター代はかかった。で、全て込みで21230円位だったな。

 

 はぁ。仮想通貨で、本来だったら、その分、全て賄えていたのになぁ。はあ。たったの一万円ちょっとしか儲けられなかった。しかも俺のミスからだ。指値で注文してしまった。逆指値だったのにな。

 

 マジでこの脳みそ、ダメだな。こりゃ、こんな知能レベルでは、無理だわ。何度も何度も学習しても、未だに指値と逆指値の違いがパッと出てこないからな。円安と円高の違いも、今でもあやふやだ。はあ。その程度の知能レベルなのだ。

 

 で、今日は横浜ズーラシアに行きました。で、園内を撮影してきました。

 

 これは、悲の鳥のカテゴリで、自由に行動できる肉体の素晴らしさ、を訴える為ですね。

 

 まあ、これでいいか。まだまだ大量にやり残したことはあるのだが、もう時間が無い。

 

 すべては時間ですよ。はあ。

 

 辛い。はあ。