めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

 仮想通貨投資は、コスモスは、今は高止まりしているので、やっていない。

 

 でも、DMMビットコインで、現金でそのままにしてあった13000円位を、チリーズにまた再投資した。

 

 28が32位になった時に現金化したが、そのまま待っておれば、42位になったので、楽に五千円位儲かったのだが。

 

 で、さっき、38位に時に再投資したら、直ぐに下落した。五百円位損した状態だ。

 

 でも、このチリーズは、多分、将来、きっと上がると思うんだよなあ。

 

 まあ、これから調べますが。

 

 てか、他にも色々やることだらけだ。

 

 今さっき、OKコインジャパンという、中国の仮想通貨販売所の日本での業者の開設の為のハガキを受け取った。書留で。

 

 他の業者はこんなことせずとも、全部オンラインで完結したのだが。

 

 でも、コインチェックは、将来的な仮想通貨の受け取り先として設定する。で、DMMビットコインは、引き続き、チリーズの投資として活用しようかな。

 

 で、ビットバンクはポルカドットの板取引で活用できる。

 

 でも、ビットポイントは、マジでいらねーかな。何も活用できない。てか、パソコンでしか板取引できねーとか、マジで終わってんな。

 

 まあ、これからOKコインジャパンを見てみます。

 

 何気に、あともうちょっとでW杯ですね。でも、多分、あんまり深夜だと、今回は、見ないだろうなあ。

 

 てか、球蹴りで億越えの金を貰えて、スポンサー企業からも多額の収益がある奴等より、俺の人生の方が、遥かに重要なんだよな。

 

 だって、南野拓海とか、マジで赤の他人だからな。俺のこと、金銭的に支援してくれる訳でもねーからな。

 

 ああ、やることだらけだ。はあ。