めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

R2の保険を解約した。

 今日は、三井住友海上に電話して、自動音声で解約した。数日後に、本当に解約されているのか、サイトにログインして確認する。

 

 で、コスモスの購入資金を、ゆうちょ銀行に残っていた金、残りの金、147000円を投入した。これでGMOコインで運用している金は、今のところ、747000円となった。

 

 まあ、十分回復可能な値段の時に購入したので、就寝中に暴落したとしても、きっと、いつかは元の値段まで、つまり購入時の価格にまで回復するだろう。

 

 だから、そんなに、少しの時間差で価格が上がったり下がったりで一喜一憂することは、もうやめた。

 

 1分毎の値段の浮き沈みを見て、あたふたしていたからな。

 

 てか、今はFXの方が楽しいよな。少しの時間で、+10円とか、-50円とかになってしまうので、ひやひやするけどな。

 

 で、コインチェックのパレットトークンは、全て売却した。てか、コインチェックは、マジで取引所は使えない。つまり、要らない。

 

 なので、全て売却し、みずほ銀行に振り込んだ。入金手数料407円位取られたが。一万円投じて、みずほに入金されたのが、手数料引いて、8200円位となってしまいました。

 

 まあ、でも、貧弱な装備で、ろくな訓練も受けずに無駄死にし続けているロシア人の若者よりかはマシか。

 

 まあ、恨むんなら、ラブロフとかメドベージェフとかプーチンとかを恨んでね。俺は一切無関係なんで。

 

 で、昨日の夜は、OKコインジャパンの口座を開設した。

 

 で、考えたが、OKコインジャパンは、海外からの仮想通貨の寄付の入金先にする。で、コインチェックは日本人からの仮想通貨の寄付の入金先にする。

 

 で、ビットポイントはマジで要らないと思ったが、これは、外国人の中で、韓国人だけ特別にこのビットポイントで募集しようかな。

 

 まあ、日本人よりも豊かになった五千万人の市場で、しかも自殺者数めっちゃ多いという、自殺防止サイト制作する私からすれば、喉から手が出るほど欲しい市場なので、こちらのお客様は、特別に、韓国人専用サイトを作り、そこで、韓国人からの仮想通貨入金先の取引所口座も特別に一つだけで運用する。

 

 これで、日本人からの仮想通貨の入金はいくらか、外国人からの仮想通貨の入金はいくらか、そして韓国人からの入金はいくらか、ということが、分かる。

 

 まあ、現状、こんなところですね。

 

 てか、さっきコスモス買って、今、+一万円位なんだが。

 

 てか、あのかなり暑い屋外で、必死になって二時間ぶっ続けで労働したりして、それで、朝六時から夜の六時までかかって行ったり来たりして、それで得る金額が7700円なんだよなあ。

 

 マジで日本って終わってんな。俺、この仕事始めたの五年半前ですが、マジで最初の方に二百円日当がアップしただけで、それ以降、全く昇給なんてないからな。

 

 まあ、俺が異常な訳ではなく、日本社会全体がそうだからな。ITエンジニアとかは別だろうが。

 

 マジで何も成長しねーな、この国は。きっと、10年後は、韓国人の3分の2程度の所得しかないであろう。

 

 成長している分野もあるだろうが、それはその分野の奴の給与が上がるだけで、それ以外の分野の労働者の給与は上がらないからな。だから意味なし。

 

 マジで、なぜ、大多数の日本人は、相変わらず自民党を選び続けるのでしょうか?こんな惨状を作り出した張本人つーか、張本政党なのに。マジで意味不明。マゾなのか?

 

 まあ、なんかね、だから、金融の方面に資金が有り余っているというのは理解出来ます。

 

 だって、俺が60万円の資金をスマホでちゃっちゃっと買うだけで、あとはほっぽらかしていて、で、数時間後に+一万円になっていたのだからな。

 

 マジで、こんなに苦労して、埃だらけになりつつ労働して、それで一日の大半の時間を捧げて、それで7700円だけ、マジで終わってんな。

 

 マジでやべーよこの国は。オーストラリアなんて人口1600人位しかいねーのに、どんどん所得上がってんのによ。もう倍以上、向こうの方が高所得だよな。

 

 日本はマジで老人だらけで、成長も思考も停止しますた。終わり。Ω\ζ°)チーン

 

 だから、日本社会には一切期待しない。どーせ五年後も何も変わってねーから。だから、自力で金を稼ぐしかない。岸田には何も期待してはいない。何もやってくれねーからな。はあ。