めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あああ。

 世界第三位位の仮想通貨取引所のアフロのバカ経営者が、ふざけた経営してたせいで、その取引所が破綻した影響で、俺にも被害波及だよ。

 

 で、昨日、新たに百万円、コスモスを買った。で、1611の時に買った。これで十分に安くなったと。

 

 そうしたら、その後、みるみる下がって、今では、1473とかだな。もっと下がるかな。

 

 ああ、破綻した後に1611とかだったから、もう下がらないかな、と思ったのだが。もっと下がった。もしかしたら、もっと、800位まで下がるかな。

 

 ああ、マジで馬鹿なのでしょうか。でも、未来は分からないよな。

 

 マジで、そのアフロ、なんか資金移動して、数千億円が行方不明とか、マジで顧客から預かった金を何だと思ってんのかな?個人的には、殺人鬼の皆さんよりも、このアフロの方が極悪人だよな。数兆円吹っ飛んだらしい。

 

 普通に経営しているだけで、大金持ちなんだから、普通の報酬で満足しとけや。なんでそれに+して悪事に手を染めるかね。アホ。

 

 う~ん、年末までには値段が1950とかまで戻ると踏んでたのだが、もしかすると、もう、戻らないかもしれないよなあ。

 

 なんか、よく分からねーよ。だって、イーサリアムの時代だ、これからは!と主張する記事があったり、逆に、ビットコインの時代です、イーサリアムとかは全部ダメになります、とかいう主張があったりな。

 

 ああ、俺が買ったコスモスも、もしかしたら、もう終わりかもしれませんな。

 

 ああ、この世ってのは、マジで、金が支配する世の中だよなあ。金さえなければなあ。霊界はいいよなあ。金なんて不要なんだから。

 

 昨日も今日も、ずっとサイト制作ですよ。地道な作業です。

 

 この前撮影した動物園の動画を貼り付けたページを制作したりさ。

 

 あと、昨日、タイヤを売りに行った。四本で3000円だった。閉店時間ギリギリ手前で間に合った。マジで神奈川県の道は糞だな。

 

 ああ、視力も落ちて来た。はあ。何も楽しみはない。だが、続けるしかない。

 

 辛いよなあ。せめて、金の心配が一切ない世界ならなあ。はあ。

 

 マジでこの世は金ですね。はあ。