めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もめっちゃ長く感じた。

 今日もめっちゃ長く感じたよ。

 

 ああ、早くこの状態から脱したい。

 

 仮想通貨相場は、FTXの崩壊からの下落相場が落ち着いて、上昇相場に転じたようだ。

 

 だが、俺は1611で100万円分買ってしまっていたので、まだマイナスだ。

 

 なので、今回のことを教訓にした。下落相場の途中で買ってはならないと。エンジンが掛かり始めるまでは、買ってはならないと。

 

 一見すると、今迄の値からすれば、1611は激安だった。しかし、この下げ相場は通常とは異なる。だから、もっと下がる可能性があったのだ。

 

 仮想通貨はほぼ全ての銘柄が連動して上がったり下がったりするので、ほぼ全ての銘柄が上がり始めれば、激しく上がり始めれば、それがエンジンが掛かるということだ。

 

 この法則を使って、これから儲けよう。といっても、元の1611以上の値段にまで上昇してくれないと、どうにもならない。はあ。

 

 まだまだ読みが甘いな。だが、教訓は、今回の教訓は、紙に記入した。少しずつ賢くなっていこう。

 

 とにかく、損をしなければいい。下手に利確はしない。じっと辛抱強く待つ。

 

 てか、株式のニーサ枠だが、今年の分は、120万円分ある。まだ1円も使用していない。なので、この分を埋めたい。

 

 だから、どうか年末までに、+になってくれよ。その資金で買うから。

 

 何の銘柄を買うかはまだ不明だ。