めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は、何したっけ。もう忘れた。

 

 本当に忘れた。でも、サイト制作をしていた。

 

 ああ、そうそう。昨日は雨天で半日だった。なので、午後帰宅。

 

 で、この前、つーか先週の土曜日に母親から借りた百万円を返す為、自分の定期預金、自分名義の定期預金を解約して、母親の口座に入れた。

 

 でも、先週の土曜日に買った時はアトムは1611だったが、それで、これだけ安値だからと、急いで買ってしまった。

 

 でも、その後みるみる下がり、最安値は1323程度だった。その時に買えばよかった。その時が到来するまで、金だけGMOコインに入金して、その時が到来したら、一気に買えばよかった。

 

 そうすれば、今、1460とかだが、それでも、+10万円とかだったのに。

 

 まだまだ駄目だ。大金を賭けているという覚悟が無いよなあ。

 

 なので、今、-35万円位だと思う。はあ。

 

 まあ、年末までに、もしも+になったなら、現金化して、今年分のニーサ枠に全額入れたい。

 

 で、残りの60万円で、相変わらずアトムで運用していくつもりだ。

 

 でも、なんだか、年末までに戻りそうにないよなあ。マジでFTXの経営者のアフロは、若干30歳らしい。それで、数兆円とか扱っていたらしい。

 

 でも、知能はMIT卒業とかで超優秀でも、倫理観がまるでダメだった。客から預かった大事な資産を、怪しげなばくちみたいな投資に費やして、もう金ありませーん、だとさ。まじで〇んでくれ。

 

 数千億円も行方不明らしいしよ。マジで、俺よりも遥かに若くて超天才ですが、倫理観の欠如のせいで、人生終了ですかね。刑務所に30年位入れや。客の金を何だと思ってんだよ馬鹿野郎。

 

 こいつのせいで、俺の資産も、一気に急降下だからな。なんでATOMの値段が高水準で推移していたのに、こいつのFTXが破綻しそうとか、破綻したからって、一気に華厳の滝レベルで下がってんねん。落差えぐい。

 

 まあ、それで底値で仕入れるとか、落ちる前に撤退するとか、それがプロなのだろうが。俺には、まだそのレベルは無理でした。でも、少しずつは賢くはなっていますが。

 

 で、昨日も今日も、肉体、俺の身体を写した写真のサイズ調整と名称を付ける作業で、もう終わりました。

 

 で、今日は毎月の16日の作業員は休みの日なので、休みでした。

 

 で、みずほ銀行に行き、フィッシング詐欺に引っかかって、ネット取引制限していたのを、通常に戻してくれと、みずほの店舗に行った。で、直った。案内は二週間後位に届くらしい。

 

 はあ。そんな感じで終わりました。はあ。あっという間だよ、はあ。

 

 で、ユーグレナの企業に関するユーチューブ動画を数本見た。素晴らしいと思った。が、ニーサ枠の分が確保できたとしても、やっぱりユーグレナ一本足打法は危険かな。

 

 てか、今、ユーグレナは配当金全く支払っていない段階だからな。配当金目当ての人は、ユーグレナ株は買わないんだよな。値上げの期待する人だけだな。

 

 俺はやっぱり配当金が欲しいので、今日ね880円位だして、高い配当金を出す企業とかが紹介されている株の雑誌を買いました。

 

 まあ、まだ、捕らぬ狸の皮算用ですが。はあ。とにかく、コスモスが+になってくれよな。はあ。