めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 GMOコインのコスモスの値段は、相変わらず1410程度のままです。一時期、かなり上昇したので、このままぐんと上がるのかと思ったら、その後、下がった。

 

 ああ、1323とかまで下がった時があって、その時に買っておれば、たとえ1410のままだとしても、購入時の価格よりも上がっている訳なので、安心して託せるのだが。

 

 勿論、寝ている間にガクンと値段が下がることもあるだろうが。でも、それでも、高値で買ってしまっていた私よりかはマシであろう。それに、ガクンと値段が下がった時の為に、指値で注文を発注しておけばいいのだから。

 

 ああ、なぜ、あんなにも、何度も高値で買ったが故に痛い目に遭ったのに、またしても俺は、あの時、高値で購入してしまったのだろうか。

 

 マジでこのまま値段が戻らなかったら、あのFTXのアフロ〇すからな。呪い〇す。マジで。

 

 まあ、てか、俺はFTXとは関わり合いはない。ただ、FTXが破綻したせいで、その間接的な余波で、俺の保有している仮想通貨の値段もだだ下がりなだけだ。

 

 だが、仮想通貨自体は保有出来ている。しかし、真に可哀想なのは、FTXで仮想通貨を預けていた人達だ。何も悪くないのに。たまたま、FTXを選んでしまっていたがために。バイナンスとか他の取引所を選んでおれば、仮想通貨の値段は下がる被害は受けたが、仮想通貨の数量自体はそのままだったのにな。

 

 マジであのアフロ、まだ30歳らしいが、マジで許さねえよ。顧客の金を、あたかも自分の金の如く、怪しい投資先に投資して、溶かすしよ。マジで倫理観の欠片もねえよな。

 

 悪人、あっち系のカルテルとかの構成員とかボスが、そういう横領をするのなら、分かるよ。理解できます。でも、なぜ、世界第二位の仮想通貨取引所が、そんなことをするんだよ?マジで最低だ。

 

 マジで、粉飾決算とか、マジで最悪だよな。経営が傾いたら、そのまま倒産してくれや。粉飾しないでくれ。ありのままで、いいじゃん。別に倒産したって、拷問されたり処刑されたりする訳じゃないのにさ。

 

 でも、マジで嘘をついた結果の倒産は許さねえ。日本でも、なんか、個人経営のディーで、客から納車費用を貰ったのに、二年たっても三年たっても音沙汰無しの六十代の男の経営者が逮捕されたけどよ。マジで詐欺だよ。

 

 最悪だ。資金繰りが火の車だったのに。なのに、新たな客を紹介してくれとか、マジで被害者をどんどん生み出してやがった。本当に嘘をつく野郎は大嫌いだ。〇ね。

 

 普通に経営していて、倒産したら、それでいいじゃん。なんで嘘をつくかね。嘘をついても、画期的な商品はなんて開発できる訳ねーんだから、そんな企業が。だから、罪を重ねているだけだからな。普通に倒産すれば刑務所には行かずに済むのに、嘘を積み重ねた結果、刑務所にも収監されるし、出所しても損害賠償請求地獄が待っているのにな。

 

 マジであのアフロ、許さねえよ。ああ、でも、底値で買えていたら、逆にチャンスだったのになあ。俺が甘かった。はあ。