めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は一日サイト制作でした。

 今日は祝日で、エンジンブレーキの動画撮影も考えた。しかし、そんな時間はなかった。

 

 朝からサイト制作をして、今の時間となりました。

 

 今日は女だらけの、のカテゴリを制作しました。色々と難しかった。

 

 が、納得のできる出来栄えとなりました。

 

 今日の午後十時からのドイツ戦は、見ようかな。てか、それを観ちゃうと、睡眠時間が足りなくなる。

 

 やっぱり眠るだろうなあ。

 

 時間が遅いんだよなあ。今から二時間やってくれよ。おせーよ。

 

 コスモスは、多少、持ち直してきた。今、-40万円くらいですね。とっととプラマイゼロまで戻ってくれや。

 

 戻ったら、一度利確して、その後、戦略を練り直す。

 

 マジであのアフロ、なんで逮捕されないんだろうなあ?あんなん詐欺じゃん。

 

 アメリカ人じゃなくて良かった。アメリカは広いとかいうけれど、俺の活動範囲は、静岡の東側、山梨の下側、そして神奈川県は横浜辺りまでなので、鹿児島とか青森程度も、既に外国の遠さなのですから。

 

 今、藤原まりなの無駄づくりのユーチューブチャンネルを見ているが、今の時代、こういうのが受けるのだなあ。

 

 ああ、なんか、ちと股間が痛むが。もしかして、性病に感染したのだろうか。はあ。