めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

日本代表が勝って嬉しい。

 昨日の日本代表戦は、夜十時からなので、見なかった。

 

 だって、今の職場は、マジで危険な足場ばかりなのだ。例えるならば、高層ビルの不安定な足場みたいなものだ。

 

 なので睡眠不足であの職場に臨むのは命に関わる。だから、睡眠不足は絶対にダメだ。なので、寝た。

 

 まあ、途中でトイレで起きて、その時にドイツが1点入れていて、日本はゼロ点だったので、負けるだろうなあと思った。

 

 でも、その後、また起きたら、日本が勝っていた。

 

 んで、今迄、ずっと、日本代表勝利関連のネット記事を読んでいた。素直に嬉しい。

 

 次のコスタリカ戦みたいに、午後七時からやってくれれば見られるのにな。

 

 コスモスは、少しは持ち直したが、まだまだプラマイゼロの段階までは程遠い。

 

 だが、楽天銀行に三万円この前預金したので、そこから二万円をGMOコインへ入金する。

 

 そして、この二万円分のみで、追加でコスモスを買う。それで、それまでに買ったコスモスは手を付けない。新たに買ったコスモスの金額及び数量のみを厳密に管理し、これを増やす試みをする。

 

 これは、云わば、実線である。練習ではない。

 

 チリーズも、今、11000円位買ってあるが、中々、25円付近から上昇していかないな。まあ、いずれは37円とかに上昇すると踏んでいるのだが。

 

 まあ、とりあえず、明日、一日、勤務する。それで土日、またサイト制作だ。