めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

撮影に行った。

 今日は、ユニディで長靴、作業靴とか作業眼鏡とか買った。

 

 その後、オリンピックで食品とか買った。

 

 今日は江の島に行こうと思っていたが、生憎、湘南マラソンで、海沿いの132号線だっけ、134号線だっけ、忘れた。

 

 まあ、その道が通行止めだったので、行けなかった。片側のみ通行可能だったかもしれないが、片方をランナーが走っている道なんて、危なくて近寄りたくはないので、行かなかった。

 

 生憎、江の島の入り口まで通行止めとの表示だったので、行かなかった。

 

 なので、平塚の総合公園とかにロケに行った。

 

 あと、箱根に行き、エンジンブレーキの実演を撮影した。

 

 それで、帰宅しました。

 

 もう、午後十時を回った。

 

 W杯は見ていられない。てか、深夜過ぎる。無理。

 

 日本代表戦も、見られません。無理です。

 

 マジで睡眠時間が短いと、頭がガンガンと痛むからな。

 

 スタッドレスタイヤだが、普通に走れている。

 

 流石、グッドイヤーだ。はあ。

 

 とにかく時間と金が欲しいよなあ。

 

 早くコスモス、回復してくれや。