めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 A8ネット経由でSBI証券には申し込めなかった。

 

 なぜか、申し込んだら、拒否られた。

 

 でも、昨日、モッピーとか、ハピタスだっけか、そういうポイントサイトを発見した。

 

 で、それ経由でSBI証券に申し込めば、10000円分のポイントを貰えるらしい。

 

 他にも、色々とある。

 

 今迄知らなかったが、これからお得になりそうだ。

 

 とにかく、クレカは借金に繋がるので、作らない。が、それ以外の証券口座とかは、特に借金にはならない。自腹で無ければ出来ないので、それでする。

 

 今日は少しだけサイト制作した。

 

 が、これから動画、今日撮影したドラレコの動画を編集しなければならない。

 

 ああ、とにかく、午前六時台に出発して、帰宅が午後六時頃。そして、もうその頃には気力・体力も尽きていると。

 

 本当に終わってんな。はあ。

 

 少しずつは進んでいるよ。でも、本当に少しずつなんだよなあ。カタツムリ程度の速度なんだよなあ。

 

 今はネトフリでジョジョ六部見ているが。あともう少しで見終わってしまう。

 

 見終わったら、また美味しんぼに戻ろうかな。でも、規制が入って、放送禁止になった回が沢山あることを知ってしまったので、なんだかアホらしいよなあ。

 

 まあ、いいか。バスタードでも見ようかな。

 

 疲れた。はあ。週五日勤務って、マジで無理だな。

 

 とにかく金が無いとなぁ。はあ。

 

 昨日はハピタスのみに登録した。で、お薦めサイト経由で何か買物をすれば300ポイントくれるっていうんで、楽天で、賭ケグルイのグッズ、千円未満のやつ、買った。