めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 昨日は、パスワードマネージャーが正常に作動しなかったせいで、ログインできなかった。なので、日記も書かなかった。

 

 今日も相変わらず普通に終了しました。

 

 はあ。一日の最も良い時間帯を、7700円を稼ぐ為だけに使用してしまった・・・。

 

 でも、どーしようもない。

 

 折角、投資しようと、投資で資産を増やそうと決意して、仮想通貨に投じ、そして、あのFTXのアフロのバカ、サム・バンクマンフリードの野郎が、めちゃくちゃにしやがった。

 

 マジで、あいつ、世界中の何人の人生をめちゃくちゃにしたのだろうか。

 

 FTXの顧客の資産は勿論全額帰って来ない。

 

 しかも、FTXの顧客以外も、余波で、大津波を受けて、俺みたいに資産を激減させてしまったのだろうなあ。

 

 マジで、あのアフロ、許さねーよ。

 

 メタみたいに、その会社が新規事業に突っ走って、それでダメだった、それで株価が下がった、というのなら、株主も、嫌だが、しぶしぶ納得するであろう。

 

 しかし、FTXのやったことは、完全なる詐欺だからな。マジで、いくら天才だからといって、そんなことは、無関係の人間には、完全に関係ない。

 

 てか、あいつ、ぼさぼさの頭で、質素な服装で、好感を持たれるようにふるまっていたらしい。しかし、裏では、数百億円の豪邸を所有していたらしい。

 

 別にいいよ。不正をせずに、普通に営業して、それで蓄財したのなら。私財を投じて、幾らでも豪邸やら高級車やら買ってもいいよ。

 

 でも、てめーらFTXの屑共がやったことは、ザ・不正だ。マジで地獄へ落ちろボケ。

 

 折角、182万円投じたコスモスが、1450位まで上昇したこともあったが、今では、また1312とかになっている。

 

 俺が、資金を現金化しており、急落の余波を免れていたのなら、別にいいが、思いっきり、FTXが震源地の津波を喰らったからな。

 

 マジで、いつになったら、利確しても損をしない水準にまで値が戻るのだろうか。

 

 FTXの屑共のせいで、俺が投資で金を増やす計画が水泡に帰した。あああ。

 

 マジで、ぜってーに刑務所に送り込めよな。そして、ヒスパニックのおにーさんとか、黒人のおにーさんとかに、かわいがってもらってくれよな、サムよ。

 

 マジで、とっととムショに行って、数年以内にあの世へ行け。屑野郎。