めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く五日間の連勤が終わった。

 めっちゃ長かった。

 

 そりゃ、普通の仕事をしている人にとっては、五連勤なんて当たり前なのだろう。

 

 しかし、俺は休日と、仕事がある日でも、帰宅後にサイト制作の仕事をしているのだ。

 

 だから、ぶっちゃけ、休みが無い。勿論、休んでもいいけど、そうしたら、その時間の分、成功に辿り着く時刻が延期される。

 

 もう直ぐ41歳だからなあ。まあ、ウクライナ戦争で手足を失った奴らに比べたら、遥かにマシですが。

 

 でも、どうしても、しょうがない。今、自分の立場・立ち位置がやばいというか、いらつくレベルだということが。

 

 マジでなあ。あの、仮想通貨に投資してしまっていた182万円が、そのままあればなあ。今、マイナス42万円位だよなあ。

 

 利確したら損が確定してしまうので、マジで動かせない。

 

 マジで、FTXの奴ら、因果の法則って知っているのかな?一体、何百万人の人生を破壊したのだろうか・・・。直接的にも、間接的にも。

 

 個人的には、数十人殺害した殺人鬼よりも、FTXの経営陣の方が極悪だと認識している。

 

 はあはあ。土日か。直ぐに過ぎ去るよなあ。マジで短い。

 

 今日は書店に行き、ノートを買いました。このノート六冊で、デスノートをもじった、獄ノートというのを制作する。

 

 あとKILL NOTEというアイデアもあるが、まずは極ノートを書く。まあ、書くというよりも、画像をプリントして、それらを貼り付ける、という形ですね。

 

 ああ、アイデアは沢山、瞬時に頭の中に思い浮かぶのだが。しかし、それを実行に移すとなると、とにかく金と時間が掛かる。

 

 それ自体に全精力を傾けられるのなら、一週間はそこそこの長さだが、俺の場合、長い通勤時間も含めて、五日間みっちり働いたのだ。マジでもう疲れ果てているのだ。

 

 人生、マジで、サム・バンクマンフリードみたいな詐欺師に数兆円も集まるのに、なぜ、自殺者を大幅に減らせる可能性を秘めた俺には、大金が集まらないのだろうか。

 

 マジで不思議だよな。世の中というのは、自ら、世の中を良くしようとしている人に、活動資金を与えないので、自らの首を絞めているよな。

 

 そんで、サム・バンクマンフリードみたいな詐欺師に大金を与えて、それで顧客の資金を不正に融資して、そんでギャンブルみたいに殆ど溶かしちゃったってさ。

 

 マジで許さねーよ。必ず刑期数十年喰らわせろよ。世界中の憎しみが、あのアフロに注ぎ込まれているからな。