めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も辛かった。

 昨日の夜に、一つ、たしかマネックス証券の口座申込を、ハピタスからした。

 

 で、今日は、ハピタスからU-NEXTの申し込みをした。トライアル期間で解約してもいいので、2000円貰える企画。

 

 でも、申し込んだら、デビットカードでは受け付けてくれなかった。この時、以前にも、U-NEXTで申し込んだら、デビットカードしかなくて拒否られたことを思い出した。

 

 てか、なんでアメリカ企業のネトフリとか、ディズニープラスは、デビットカードOKなのに、日本企業のU-NEXTは、デビットカードを受け付けてくれないのだ?

 

 マジで意味不明。

 

 で、今度はモッピーで各種の申し込みをした。

 

 楽天証券、AUカブコム証券、あとビットフライヤー、そしてディズニープラスですね。

 

 楽天証券とAUカブコム証券は普通に申し込めた。

 

 ビットフライヤーは仮想通貨10万円購入して、一定期間保持せねばならない。まあ、五万円迄減額してもいいが、とにかく最初は10万円分の仮想通貨を買わねばならない。

 

 で、ビットコインを取引所で買った。でも、早速、50円位、今、マイナスだ。はあ。

 

 あとはディズニープラスは普通に入会出来た。でも、判定が確定したら、解約するつもりだ。

 

 まあ、ディズニープラスは1000円位引かれたけど。で、その対価として3600円くれるので、まあ、2600円位得したのかな。

 

 で、全てのプログラムが合格すれば、5万円位もらえる。

 

 SBI証券も申し込んだが、なぜか、こちらはモッピー経由でも途中でダメになった。

 

 SBI証券は、ロシア株や韓国株も買える。しかし、神が、それらの株を買うのはやめろ、と言っているので、わざとSBI証券の口座を開かせないのかな?

 

 まあ、でも、とりあえずはこれでよし。今、SBI証券の口座開設プログラムに申し込んでも、五万円入金せねばならないとか書かれているので、ちと、その費用は、今はないから。

 

 まあ、楽天カードを申し込めば18000円貰える企画を今しているのだが、モッピーで。でも、クレカは借金形式なので、やっぱり駄目だな。

 

 絶対に、クレカに慣れた頃、リボ払いの誘惑に、俺は必ず負けるであろう。だから駄目だ。

 

 で、今日は午後三時過ぎに、撮影に出かけた。エンジンブレーキの撮影に、箱根に行った。

 

 で、帰宅は午後十時頃でした。はあ。大変だ。

 

 マジで辛い。目が痛い。はあ。俺は報われるのだろうか?

 

 色々と努力はしているのだが。はあ。

 

 開運する44歳まで、あと3年だ。