めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ニーサが改変された。

 なんか、今、ヤフーニュースで、ニーサ枠が改変されて、傷害の投資可能額が1500万円に、非課税期限も無期限とする、となっている。

 

 ということは、今年分のニーサ枠、また一円も使用していないが、これは使用しなければ、残りの投資枠が1500万円のまま推移していく、ということなのだろうか?

 

 まあ、今の段階では、仮想通貨のコスモスが塩漬け状態なので、動かせないので、捕らぬ狸の皮算用状態ですが。

 

 とにかく、コスモスの価格が上昇すれば、又売り払えて、その金で株も買えるかもれしない。

 

 でも、当分、先の話だ。

 

 で、昨日から、ディズニープラスを見ている。プレデターの新作を見ています。

 

 まあ、基本的にはネトフリに戻ると思うが、この一か月はディズニープラスを見たい。

 

 ああ、やることが多過ぎるよな。

 

 昨日は、エンジンブレーキの映像を撮影しに箱根に行きました。で、その動画をパソコンに取り入れようとしたが、上手く行かなかった。

 

 やはりスマホがもう古いのだろうか?出来る時と出来ない時があるんだよなあ。

 

 はあ。ドラレコ映像の整理作業もあるんだよなあ。大変だ。

 

 楽がしたいよなあ。はあ。

 

 FXしか思い浮かばないが、FXはまだ知識がない。勉強しようにも、サイト制作で忙し過ぎる。

 

 運転関係の動画撮影が終了したら、一か月位、集中してFXの学習に取り組もうかな。

 

 はあ。辛い。金欠は辛いし、仕事も辛い。

 

 早く自由の身になりたい。