めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は雨天中止で仕事はなしだった。

 

 なので、親の送る仕事をした。

 

 あと、その他の時間は、サイト制作です。

 

 孫殺しの三悪党、というカテゴリの制作をした。

 

 昨日の帰り、子供が持っていそうなノートとか、プリキュアのノートとか買った。

 

 で、それに、飯塚幸三関連の画像のプリントした切り抜きを貼るのだ。

 

 その作業を今、している。

 

 勿論、飯塚幸三以外の奴らも揃える。

 

 とはいえ、時間が無い。

 

 今はネトフリは観るのを止めている。でも解約していない。

 

 ディズニープラスを折角契約したのだから、観ているのだが。でも、結局、折角ディズニーを契約しても、ディズニー映画は興味がないので見ていない。

 

 結局、プレデターシリーズを見ているという。だったら、ネトフリでいいんだけどな。

 

 でも、ディズニープラスでしか見られない、プレデターの最新作、ザ・プレイは観られた。面白かった。

 

 マトリックスの新作はつまらなかったが、これは面白かった。

 

 ただ、今はプレデター2を見ている。

 

 色々と忙しいよなあ。

 

 ビットフライヤーにて、モッピーの16000円の報酬目当てでビットコインを104000円分買った。

 

 で、ネット上に掲載されていた紹介コードの分、ビットコイン千円分貰えた。

 

 で、あとは値上げ分も含めて、107700円となっている。こっちは+になった。

 

 このように、FTXの、あの馬鹿げた値下げが無ければ、普通に俺は勝てるんだよなあ。だが、あのナイアガラの滝クラスの落差、ギアナ高地並の急降下には対処できなかった。そのせいで塩漬けだ。

 

 ああ、別に長期保持するつもりはなかったのだから、値が下がり切った段階で勝負しておれば、今頃、今の値がダダ下がりの相場でも、儲けられていたのになあ。

 

 まだ、その境地にまでは至らなかった。詰めが甘かった。

 

 マジでFTXの騒動、早く終わらせてくれ。じゃないと、値が上がらないから。