めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

FTXのあいつが逮捕された。

 FTXのせいで資産を減らした全ての地球上のお方に朗報です。

 

 FTXで詐欺を働いていた、あのトップだった、サム・バンクマンフリード氏が、漸く、バハマだっけか、で、逮捕されました。

 

 とっとと刑務所贈りにしろ。お歳暮として、ムショに送れ。

 

 とっとと黒人のお兄さんとか、ヒスパニックのお兄さんとか、あとFTXのせいで人生が直接・間接問わず、めちゃくちゃにされた全ての囚人、及び囚人の友達や知人・家族が被害を受けた囚人、マジで復讐してくれ!

 

 俺の分も、あいつをめちゃくちゃにしてやってください。ヒスパニックのおにーさん、黒人のおにーさん、軍団を引き連れて、マジでFTXの一味を、ムショで地獄を見せてやってください。

 

 マジで俺は怒っているからな!刑務所の中で、マジで絶命してもいーよあいつは。

 

 マジで怒り心頭だよな。あいつのめちゃくちゃな経営のせいで、なんで俺の資産が50万円位減少させられなきゃいけねーんだよ。

 

 W杯のクロアチア対アルゼンチンとか、どーでもいいんだよ。そんなの、どちらが勝っても、俺の資産には一円も影響ねーんだよ。

 

 でも、マジでFTXの奴らの杜撰及び詐欺経営のせいで、マジで俺の資産が45万円位減少して、マジで塩漬け状態じゃん。

 

 利確したら、もう損失が45万円位確定しちゃうので、動かせねーよ。ボケ。

 

 早くサム・バンクマンフリードを刑務所に送り込め。

 

 てか、あいつ、三年前にFTXを創業して、たった三年で世界第二位の仮想通貨取引所に成長させたけど、あっけなく滅亡だよ。

 

 明智光秀は三日天下と言いますが、サム・バンクマンフリードは三年で滅亡です。あっけない。

 

 いくら知能が高くても、倫理観がてんで育っていなかった。客の金に手を付けて、溶かしてんだからよ!

 

 とっとと刑務所に行けボケ!そして刑務所の中で地獄を見やがれ!

 

 頼んます、アメリカの刑務所の中にいるおにーさん達、どーぞ、あいつ、毎日、あんなことやこんなことしてもいいんで。よろしくお願いします。