めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

FTXのあいつは60年位刑務所らしい。

 FTXのサム・バンクマンフリードは、マジで刑務所に60年位入れられるらしい。

 

 ちょっと前まで資産が三兆円あったのにな。トイレもない、バケツに排泄する、超汚いバハマだっけか、なんとか刑務所に一時的に収監されて、その後、アメリカに引き渡されるらしい。

 

 マジでアホだなあ。もう再起不能じゃん。脱獄する?

 

 マジで、真面目に営業しておれば、今頃、豪邸・豪遊し続けられていたのになあ。資産が数十億円でも十分な金持ちなのにな。

 

 フェラーリも余裕で買えるし。欲張り過ぎたな。

 

 2019年創業って、マジで三年ちょっとで、あんな超巨大企業に成長したのが、逆にいけなかったな。図に乗ってしまったな。

 

 マジで、俺の人生にまで、津波級の被害を与えやがって。

 

 ビットフライヤーの口座開設に伴い16000円貰えるキャンペーン用に、104000円買ったビットコインは、その後、紹介プログラムを介して千円貰えたけど、それ以外に、3500円位アップしている。

 

 はあ。これが十倍だったら、35000円なんだよなあ。しかも自由に売れるしな。

 

 今、GMOコインに塩漬け状態、コキュートスにて氷漬け状態になっているコスモスは、動かせない。利確したら損が確定してしまうから。

 

 しょうがなくね少しずつ、サイト制作を進めています。

 

 今、やれることを少しずつ進めていくだけだ。

 

 はあ。ムカつくことばかりだが、仕方がない。

 

 出来る所から進めていくしかない。