めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は、午前中は、新たに作る予定のカテゴリのタイトルを考えていた。

 

 で、考えられた。これで一応、全て揃ったと思う。

 

 で、今は、川端清勝の画像等をプリントしたのを切り抜いている。

 

 これを使用して、孫殺しのカテゴリを作る。

 

 う~ん、今、平井さんのFX動画を観ているが。

 

 といっても、FXについてのではなく、今は、お金に対する向き合い方の動画ですね。

 

 俺も、はあ、仮想通貨暴落で今、-六十万円であります。

 

 そして来年、元の水準に戻ったとしても、今の水準が基準になるので、+60万円になれば、それは来年の利益として計上せねばならない。

 

 故に、プラスマイナスゼロに戻っただけなのに、それは利益として税金をたっぷり納めねばならないという地獄。

 

 この仕組みを知らなかった。まあ、知っていても、無駄だったかもしれないが。

 

 とにかく、地頭がアホなので、一度や二度、自分自身で痛い目を見ねばならないのだ。

 

 そうしないと理解出来ないからな。

 

 はあ。まだまだ先は長い。

 

 辛い。はあ。