めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 あと二日で終わりだ。

 

 だが、いつもは10日位休みがあったような気がするが、今回は七日間だけだ。

 

 あっという間に終わっちまうなア。

 

 特に何もない。

 

 献血は、この前、あっち系のお店に行ったので、無理です。てか、あっち系のお店に行ったら、そこから六か月は行けない。

 

 で、今度、また余裕が出来たら行きたい。なので、当分、行けない。

 

 仮想通貨も特に変動はない。

 

 なんか、FXのスプレッドが、いつもは0.2とかなのに、最近は、4.6とかになっていることが多い。

 

 なんか、案内メールで、年末は凄いスプレッドが広くなる、みたいな案内があった。

 

 今みたいに、4.5とかのスプレッドでは、とてもじゃないが、やる気が失せるよな。

 

 まあ、今はFX口座に預金していないので、無理ですが。

 

 一応、平井さんのFXの動画は見るようにしている。が、そんな連続は見られない。飽きるから。

 

 飽きたら、怖い話の魔理沙と霊夢の解説のユーチューブとか見ている。

 

 中々、少しずつしか進まない。