めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は、孫殺しの大罪人のカテゴリを終わらせた。

 

 で、モッピーでSBI証券を申し込んだら、途中で、既に口座が開設されている可能性があります、という表示がされたので、今日、SBI証券の問い合わせ電話にかけた。

 

 そうしたら、どうやら俺は、2016年頃に、既にSBI証券の口座を開設していたようだ。しかし、パスワード等の紙が全くない。

 

 なんか、うろ覚えだが、どこかの証券会社の資料請求をして、分厚い冊子が入った封筒を送られたが、それを読んだだけで、口座開設はしていなかったと記憶しているのだが。

 

 でも、向こうのデータでは、口座開設が完了していたらしい。でも、口座開設が完了したので、分厚い冊子が入った封筒が送られてきたのか。

 

 几帳面な俺にとっては珍しい、何の資料も残されていなかった。不思議だ。

 

 ただ、口座の中に大金が入っているとか、株を購入済みとか、そういう驚きは一切ない。なぜなら、その当時も今も、金はないからだ。

 

 きっと、すっからかんの状態ですね。

 

 新たなパスワード等のログイン情報が記載されたハガキが送られてくることになった。

 

 まあ、SBI証券の口座開設で一万円ゲットの報酬プログラムは申込不可能になった。仕方がない。

 

 これで、めぼしい報酬のは、全てやったんだよなあ。

 

 FXのがまだあるが、FXって、一撃で-12000円とかになる危険性があるんだよなあ。

 

 まあ、20回取引成功すれば報酬1万円位貰えるかもしれないが。

 

 でも、既にDMMFXと外貨FXがあるんだよなあ。

 

 慎重に考えます。